« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

Wii Fit

CMで元ヤクルト監督の古田氏もやっている、WiiFitを購入run

結構面白い!! が、しかし普段運動不足の私にとっては、結構きついdown

明日は筋肉痛かも?

けどかなり意地になりますが、楽しいです。

今日の一番のオススメは、バランスゲームのペンギンですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大臣の進退

イージス艦の不首尾について、石破大臣が家族に謝罪に行きました。

昨今の不祥事が多い中、潔く、早い対応と思う。

それを民主党の鳩山さんが、大臣辞任の要求??

先に辞任要求せなアカンのは、どこぞの法政大臣ちゃいますでしょうか??

後、こんなけ、日本を騒がして、中国に言われ放題!

影の薄い外務大臣は今誰でしたっけ??

はよ、内閣改造やなngannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旨いラーメン 4

天神橋の「洛二神」noodle

超有名なWスープのはしりのお店!

一度行きたかったが、ヤット訪店がかないました!

評判通りの美味しさです。が、スープで有名なんですが、

軽いちじれた細麺最高。是非、もう一回行きたい店

でした◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旨いラーメン 3

先日、大阪市内我孫子駅近くの 「あびんこ亭」

にてラーメンを食す

まだ、新しそうな店内、塩、醤油、味噌、背脂醤油の4本柱

塩ラーメンを頂きましたが、美味しかったよ!

今度は、醤油を食べに行きますわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩山法省大臣

今日の鳩山大臣の発言

信じられんわ!!

ほんまに、資格無しやで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウエル

プロ野球パウエル二重契約問題について!

元野球小僧としては、許せないね!

仔細はわからないが、ソフトバンクに契約??

ありえね~~~~

せめて今期は浪人だろうが!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »