« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

桑田引退

メジャー挑戦中の桑田投手が遂に引退・・・あの昨年からのチャレンジ精神、自身が納得した時の引き際の良さ、大阪出身の私としては、今までイマイチ好きな選手じゃ無かったけど去年から根性みて応援してたのに残念。

が、今日の清原のコメント聞いて感激やわ。清原も十分にカッコええよ!!って言って上げたい。桑田投手はお疲れ様。清原選手は1本でも多くホームランを打って欲しい。頑張れ!!baseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

今日は南大阪の方へ出ました、三宅インターおりてすぐに大きなラーメンムサシを発見。が、入れずに直ぐ近所の綿麺に入る。オススメの和風トンコツを食す。

トンコツとつけ麺がメインっぽいが、自家製麺であり、美味しく頂きました。店内も綺麗で女性の応対もとても良かったです。noodlehappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

奈良に向かう用事がありましたので、かねてより行きたかった、まりお流ラーメンを目指す。地図をウル覚えやったんで、近所まで行きつつ、元気屋noodle食べる。

コメントしようが無し・・・・・・今度奈良へ向かったら、絶対にまりお流にINしますばい・・・奈良での興味は、後、彩華と豚の骨かな・・・・thunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯CM

dogソフトバンクの携帯CM、お父さん犬が、先生やったんもびっくりしたが、お母さんが校長とは、2度びっくりupしかも樋口可南子と知って更にビックリ!!dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩ラーメン

ミナミはNGK横の、がんこラーメン? にて塩ラーメンを食べる。(塩ラーメンのお店)

いつも行列のたこ焼き屋さんの横に、入り口が狭く、うなぎの寝床の様な細長い店

パッと見は、ラーメン屋さんとは、わかりません

カウンターだけのお店ですが、こじゃれた感じです。食券機やったんが、今一でしたが、

色んな油(ネギ油等)で塩のバリエーションが色々ありました。細麺でこれまた美味しく

頂きました。また、道具屋筋でも行った時には、行きたいお店です。

後、並びにお好み焼き屋さんが、かしみん焼きってうたってました、なんか興味そそるので

次回はこれにもチャレンジしますたいnoodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

醤油ラーメン

宝塚は尼宝線沿いに有る京都北白川「魁力屋」入店時は、

来来亭のバッタもんかと思いきや、全然、美味しかったすhappy01

あっさりの中にもコクが有り、又、宝塚方面に行った時には

コク旨ラーメンにチャレンジします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月 お巡りさん

早いもので、もう3月に入りましたね。

暖かい日もあり、もうすぐ春^やなぁ~って感じます。

最近お巡りさんの見回りって増えてませんか?

特にチャリンコがターゲットになってる気がするんですが・・・・

気のせいですかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »